人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華~hana~日記

Los Angeles アナハイム日記 2



Los Angeles アナハイム日記 2_f0033117_2227583.jpg


バーガー大好きっす

アナハイム マリオットのカフェで食べたバーガーセット。
一人分を二人で食べてもお腹いっぱい!



LAXからアナハイムまで、タクシーで約1時間、100ドルくらい。

ロスは2度目だけれど、アナハイム方面は初めて。

アナハイムと言えば、大きなコンベンションセンターとディズニーワールド。


今回もフリータイムは少ないのだろうなぁ・・・。

ホテルへ到着し、

お部屋でちょっと昼寝してからディナータイム。

Ruth's Chris Steak House で 世にも恐ろしい量のフードを食べた・・・。

シーフードガンボ 

プラッター (スタッフドチーズのチキン、たっぷりバターでこんがり焼いたステーキ、蟹のバーガー、フライドトマト)

スピネッチ クリーム

ジュリアンポテト(フライ)

アップルパイ

ここのステーキはもたれるけど美味しい!!
ジリジリ、と焼きたてをサーブしてくれるのです。

バターの香が好きな人には本当におすすめ。

サイドディッシュも私の好みの味。

ワインはカリフォルニアのシルバーオークという銘柄、美味!

コースで89ドル、支払は社長!


今回はマリオットホテルに宿泊。

夜はぐっすり眠りました。


翌朝、展示会場へ出陣。
朝ごはんはバッフェが行列だったので仕入れ先のおごりでスタバ^^

まんぷくになったところで、展示会へ。
ホテルから歩いて1分!

Los Angeles アナハイム日記 2_f0033117_22293092.jpg


展示会は・・・・・ラスベガスより充実した内容。
仕入れ先と打ち合わせしたり、展示会場ぐるぐるまわったり。


Los Angeles アナハイム日記 2_f0033117_22295834.jpg



夜はこれまた別の仕入れ先とマリオットのステーキレストラン。ここはいまいちでした。

翌日の夜は最終日は別の仕入れ先、Jのパーティーへ参加。
ホテル近くのモールにて開催。

色々な国から どでかい男たちが集結・・・
私なんて ありんこ ですよ、 ありんこ。 更にチビっこな社長はガリバーなイギリス人に
抱きあげられてるし・・・。


みんなでゲーセンでフィーバーしたり、ビリヤードしたり、楽しかった。

なんやら、9ボールって、イギリスとデンマークではルールが違うらしく、大ゲンカしてましたよ・・・男たち!
「だからイギリス人は嫌いなんだよっ」とデンマーク人吠えてるし・・・・

その様子を同僚はビデオ撮ってるし・・・

その向こうでは社長が韓国人に因縁の対決を申し込まれており・・・笑

Los Angeles アナハイム日記 2_f0033117_2232213.jpg


仕事を忘れて、取引先と遊ぶのって 日本の堅苦しい接待と違っていいのね、悪くない。

お土産は・・・・
マリオットホテルのカフェでバーガーについてきた小さなソースたち!

Los Angeles アナハイム日記 2_f0033117_22302490.jpg



帰国の際、LAXで食べた ビーフメルト。
アメリカに来たら必ず呑む、サムアダムスの生を昼からぐび~~っ!
う~もたれた。

Los Angeles アナハイム日記 2_f0033117_2373881.jpg


先々アナハイムには展示会で来ることがあるだろうな。

次回こそ、観光する日を一日作らねば・・・・。



by hana-bell | 2008-09-30 22:30 | Travel USA ~他~

食・お酒・雑貨などを通じて綴る日々のひとりごと    東京で働く女子が朝のキチョーな時間でつくるお弁当など
by hana-bell

管理人のこと・・

東京にあと1mくらいの埼玉に住んでます。
商社の商品部でお仕事してます。

家事は嫌いですが、料理とインテリアが好きなので、ボチボチやってます。

おおざっぱな料理、美味しいお店のことをメインに、たまに趣味のピアノやオートバイや旅行のことなんかをつづります。


e-mail↓
hana-bell@excite.co.jp

<お友達ブログ>
抹茶室
みつこのちゃぶ台
GUMBO SHOP
BonAppetit

<アルバム>
under construction



**********************
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


人気blogランキングへ



ファイブ ブログランキング


雑貨 ブログランキング


グルメ ブログランキング


ドリンク ブログランキング








検索

最新のトラックバック

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧