人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華~hana~日記

おそろしや


お弁当の画像とか、UPしたいけど、相変わらずPCの調子ワロす。
意味はないけど、過去に撮ったスパム写真。


おそろしや_f0033117_22185112.jpg



今日は豪華に しーすー と ぐーふー の夜ご飯!(おごり)

今日は17:00頃から田園都市線の渋谷から先が止まっていたらしく、
タクシーで渋谷まで移動。
21:30頃駅に着いたら、人がごった返してました。
まだ動いてないってどんだけ~~。

過去にこんな渋谷見たことない~~っっていうくらいの人。
東急前のバス乗り場は満員御礼。
タクシー待ちで、セルリアンのところまで列が出来てた~~っっ。
おっちゃん達は駅員さんへあたりまくってるし、
東京のストレスが全てここに集中していた感じ。

幸い私は難なく帰路につき、
家でこうしてブログを更新しているわけですが。


この路線は他に移動手段が無いから大変だわ~・・・・。

お友達で何人かこっち方面いるのだけど、みんな大丈夫かしら~?

それにしても、線路の修繕でこんなに時間がかかって人がごった返しているのに、
地震が来たらどうすんのかしら。

想像しただけで恐ろしい・・・・。


追記:家に着いたら暖房つけっぱなしでした。来月の電気代も恐ろしい。



by hana-bell | 2008-01-24 22:29 | etc.....

食・お酒・雑貨などを通じて綴る日々のひとりごと    東京で働く女子が朝のキチョーな時間でつくるお弁当など
by hana-bell

管理人のこと・・

東京にあと1mくらいの埼玉に住んでます。
商社の商品部でお仕事してます。

家事は嫌いですが、料理とインテリアが好きなので、ボチボチやってます。

おおざっぱな料理、美味しいお店のことをメインに、たまに趣味のピアノやオートバイや旅行のことなんかをつづります。


e-mail↓
hana-bell@excite.co.jp

<お友達ブログ>
抹茶室
みつこのちゃぶ台
GUMBO SHOP
BonAppetit

<アルバム>
under construction



**********************
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


人気blogランキングへ



ファイブ ブログランキング


雑貨 ブログランキング


グルメ ブログランキング


ドリンク ブログランキング








検索

最新のトラックバック

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧