人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華~hana~日記

3月21日の道案内


いよいよ明日です~^^

座席数が少ないので、もしご来店時間が確定している方がいらっしゃいましたら
事前に私のケータイにメール頂けると助かります^^

あ、ちょっとシクジッテしまい、お酒の配達が遅れるかも~~なのですが、
なんとか臨機応変に対応いたします。




<最寄り駅>
渋谷駅、表参道駅から共に徒歩10分程度。

<渋谷駅から>
宮益坂を上りきって五差路になっている宮益坂交差点から青山通りを表参道駅方面へ向かって進み、最初の信号を青山学院大学側へ渡るとスターバックスがあります。そこからさらに表参道駅方面へ進むとすぐにコンビニのampmが見えてきますので、ampmの2軒先の地味なビルの地下1階です。

<表参道駅から>
青山通りを青山学院大学へ向かって歩いて、そのまま大学前を通り過ぎると歩道橋があります。その交差点をそのまま直進して100m足らずでコンビニのampmが見えてきます。ampmより2軒手前の地味なビルの地下1階です。

<電話番号>TEL:03-3407-5162  

※お電話は 3月21日(土) 11:00~23:00にお願いします。
  上記以外の日には、他の方がカフェレンタルをしています。



by hana-bell | 2009-03-20 20:46 | Food work

食・お酒・雑貨などを通じて綴る日々のひとりごと    東京で働く女子が朝のキチョーな時間でつくるお弁当など
by hana-bell

管理人のこと・・

東京にあと1mくらいの埼玉に住んでます。
商社の商品部でお仕事してます。

家事は嫌いですが、料理とインテリアが好きなので、ボチボチやってます。

おおざっぱな料理、美味しいお店のことをメインに、たまに趣味のピアノやオートバイや旅行のことなんかをつづります。


e-mail↓
hana-bell@excite.co.jp

<お友達ブログ>
抹茶室
みつこのちゃぶ台
GUMBO SHOP
BonAppetit

<アルバム>
under construction



**********************
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


人気blogランキングへ



ファイブ ブログランキング


雑貨 ブログランキング


グルメ ブログランキング


ドリンク ブログランキング








検索

最新のトラックバック

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧