華~hana~日記

この雑誌

f0033117_18275783.jpg

私とマシンが掲載されてます(^-^)/

昨日発売です。
[PR]



# by hana-bell | 2011-03-01 18:27

とんとん拍子



約1年に及ぶピアノのリハビリが終わり、

先生から 「そろそろ大作に挑戦しようか?」と。


そんで、大好きなマイケルのMan in the Mirror をリクエストしました。


この曲は、歌詞が好き、メロディも好き、ちょっとほろ酔いの時に聴くと涙が出ます。


これをピアノで弾けたら気持良いだろうなぁ^^







この動画を先生に送ったら、

「これならいけるよ!」って。

「この楽譜買ってきてくれたらやるよ!」って。

さっそく先生ご推薦の某ショップへメール。

そしたら・・あるって!楽譜!


取り置きしてもらったから、早く取りにいきたいな^^


でも、今週は仕事が忙しい。

飲みにも行きたい!

週末は2連ちゃんでツーリング・・・・


誰か時間を分けてください・・・・
[PR]



# by hana-bell | 2011-02-24 20:51 | Favorites

昨日のおべんと

f0033117_16223849.jpg


ピザ風厚揚げ
ちぢみほうれん草としめじのソテー
からあげ(冷凍)
ゆで玉子
玄米



おっぱいデコポン!
f0033117_16223863.jpg



母からの差し入れがたくさん^^

ワイングラスマーカー、クリスマス仕様だけど、通年で使っちゃうよ。
・・・誰か、ワイングラスをプレゼントして^^
f0033117_16223815.jpg

[PR]



# by hana-bell | 2011-02-19 16:22 | Lunch Box

ほんとムカつく



1年前にオートバイの免許を取って、

周りの友達にカミングアウトしたときに、結構ムカつくこと言われたんだよね。


あ、じゃまだよねー、


的なこと。

この一年、オートバイと出会えてこんな連中が知りえることもない素晴らしい世界が
私を待っていたから、忘れていました、こんなこと言われたの。



うるさい。

選ばれた人しか乗れないのだよ オートバイは。


バカだと言われても、オートバイの良さを知ることのできなかった輩はきっと

「まだバカなこと言ってるの?さっさと結婚して子どもでも作れば」くらいに思うよね。

それとこれとは別。

子持ちの人だって楽しんでる、独身女の道楽って決めつけるな。

そして、自分が体験したことないことに、想像の世界で意見するな。

オートバイにかかわらず、何でもそうだ。

こういうこと言う心の狭いモウジョは、何にだって、けちつける。



け。

消え失せろ。
[PR]



# by hana-bell | 2011-02-19 00:44

明日のおべんと

f0033117_21241873.jpg


キノコの煮込みハンバーグ
ほうれん草ソテー
ゆで玉子
玄米

冬のごちそう!
ほうれん草ソテーはこれを使ったよ^^

f0033117_21241820.jpg


kenkenさんに頂いたおべんと箱です♪
[PR]



# by hana-bell | 2011-02-15 21:24 | Lunch Box

ぎゃ~~~~っ


雪さまのおかげで・・・

3連休の予定がすべて狂いましたよ。。。うはは~。


ちょっと疲れが溜まっているので、今日はゆっくりおうちのお掃除やピアノの練習しますね。


最近ちょっと暴飲暴食がたたり、かなり下半身が重い・・・・orz


鏡見たら・・・樽みたいになってたわよ 

これはやばい!


春までに文字通り「シェイプアップ」しないとです。


これからマヨたっぷりのお好み焼き食べるけど・・・
[PR]



# by hana-bell | 2011-02-11 16:51 | Health & Beauty

昨日は


いつもブログにコメントをくれる素敵なあの人が東京にいらっしゃったので、
ちょっとだけお茶。

泣くほど美味しいクッキーと、自家製梅干しを頂いたよ!

f0033117_20234393.jpg



お世辞とかじゃなくて、ほんとに美味しい、 「神戸フロインドリーブ」のクッキー!

f0033117_20234365.jpg


逢えてよかった^^

ブログやっててよかった^^
[PR]



# by hana-bell | 2011-02-08 20:23 | etc.....

撮影

f0033117_2552632.jpg


私が乗っているオートバイのシリーズでムックが販売されます。

今日は取材を受けてきました。




お昼までご馳走になっちゃって^^


f0033117_2585459.jpg

[PR]



# by hana-bell | 2011-02-06 02:57 | Motor cycle

明日のおべんと

f0033117_22532661.jpg



にくじゃが
ほうれんそう(自作冷凍)
かぼちゃの煮物
玄米に海苔


昨年、かわいいお弁当ばこをいただきました^^




リアル弁当のため、ラップとか見えてるし・・・


煮物2種ってどうなの?


まぁ、いいでしょう。

ちょっとご馳走食べすぎな日々でおなかが出てきてますから、粗食で。
[PR]



# by hana-bell | 2011-01-24 22:53 | Lunch Box

青空がイイネ!

f0033117_18581198.jpg


先日は三浦は城ケ島までツーリングです!

年明けてから、新車でもう2回もツーリングへ繰り出しています。

だって、やめられないんだも~~~ん♪


写真は城ケ島の灯台。



知らなかったよ~~~!空がこんなに青いとは~~~~♪


f0033117_18595172.jpg
うっとりするような「まぐろと鯵」の丼をいただき・・・


f0033117_1904639.jpg
き~んと冷たい空気の向こうの海と富士を見つめ・・・



f0033117_1913561.jpg
バウムクーヘンみたいな地球の年輪を確かめたり・・


f0033117_1933490.jpg
昭和の名残を見つけちゃったり・・・



f0033117_1941382.jpg
相棒!



f0033117_1955949.jpg
江の島のチューリップに癒され・・・

f0033117_1963576.jpg




f0033117_1965581.jpg




f0033117_1971527.jpg
HAPPY!
[PR]



# by hana-bell | 2011-01-10 19:07 | Motor cycle

食・お酒・雑貨などを通じて綴る日々のひとりごと    東京で働く女子が朝のキチョーな時間でつくるお弁当など
by hana-bell
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
BAR Time
Happy Meal ~料理~
Happy Meal ~そとごはん~
Travel USA~バーボン蒸留所巡り
Travel USA ~他~
Travel ~日本~
Travel Asia
Lunch Box
Bake!
Interior / Utensils
Favorites
Health & Beauty
B gourmet ラーメン&カレー
プロダクトマネージメント
Travel ヨーロッパ
Food work
Motor cycle
etc.....

管理人のこと・・

東京にあと1mくらいの埼玉に住んでます。
商社の商品部でお仕事してます。

家事は嫌いですが、料理とインテリアが好きなので、ボチボチやってます。

おおざっぱな料理、美味しいお店のことをメインに、たまに趣味のピアノやオートバイや旅行のことなんかをつづります。


e-mail↓
hana-bell@excite.co.jp

<お友達ブログ>
抹茶室
みつこのちゃぶ台
GUMBO SHOP
BonAppetit

<アルバム>
under construction



**********************
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


人気blogランキングへ



ファイブ ブログランキング


雑貨 ブログランキング


グルメ ブログランキング


ドリンク ブログランキング








検索

最新のトラックバック

英語でレシピ!
from ダウンロード販売・e-boo..
マッシュルーム
from 料理レシピ紹介サイト:ブログ..
わかさぎの南蛮漬け
from sawaraxのひとり飯
なますて〜 【植木鉢タン..
from みつこのちゃぶ台
花見その2 【タンドリー..
from みつこのちゃぶ台

ファン

ブログジャンル

画像一覧