華~hana~日記

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧




リフレッ酒しようぜ!


皆さま

こんばんは。

景気が悪すぎて、毎日原価計算表と格闘しているわたくしですが・・・(算数苦手)
いかがお過ごしでしょう?

最近ほうれん草が安いですね~!でっかい束が100円切りは当たり前です。
貧乏人には ありがたや~~~・・・・・


・・本題に入ります。



3月20日と21日に Osu Cafe Vinaigre を開催予定でしたが、
諸事情によりキャンセルとなりました。


・・・・が、せっかく場所を確保しているので、

                     イレギュラーイベントを開催することにしました!!

強力助っ人登場により、どうにかなりそうです!



これから内容に変動あるかもしれないけれど・・・ちょろっとその内容をご紹介


日程: 3月21日(土)
時間: 一日中 (詳細追ってご連絡)

イベント内容: 
「占い」 「リフレクソロジー」 を併設したBAR!!
X年前に、某S県O宮市で大暴れした元最強バーテンダー3名(ブランクあり 笑)と、その楽しい仲間たちで開催します。


場所はいつもの場所だよっ!
ぜひぜひ、遊びに来てね!

詳細またUPします~~~^^


f0033117_21141912.gif

[PR]



by hana-bell | 2009-02-25 21:14 | Food work

靴専科

f0033117_1344071.jpg


最近お見苦しい画像が多い気が…( ̄□ ̄;)!!

おそらく5~6年は履いているお気に入りのブーツを修理に出しました。
テレビで見た
靴専科さんへあずけます。

もう十分もとをとれるくらい履いたし、足に馴染んでるし、新品買ったと思って
(足がデカいから、いいのなかなか見つからないし)16000円出費しますよ。

結構 高かったブーツだからこれからも大事に履いてあげよう。

それにしても、このかかと、私の骨盤はどんだけ歪んでいるのか( ̄ー ̄)
[PR]



by hana-bell | 2009-02-18 13:04 | etc.....

3日間の同棲生活 with....



本日は展示会のお仕事でビックサイトで一日立ちっぱなし!
足が青首大根のようになっておりますわたくしですが、何か?

さて・・・
ちょっと前の話ですけれども。


ある日、家に帰ったら、こんな光景が・・・・・・・・・・・・・・

危険画像、要注意!
[PR]



by hana-bell | 2009-02-13 22:49 | etc.....

カフェ ドゥ マゴ

f0033117_18375127.jpg
ハムとチーズのオムレツ。

ドゥ マゴ
 う・・・美しい焼き具合!中にはダイスに切ったハムがたくさん入ってます。
 中の半熟具合もすばらしい!
 でも全部食べたら若干もたれました。

さて、これから映画見ます!PARIS

腹ごしらえにカフェでオムレツ食べてたら真横に女優NMがー!

このオムレツの向こうで美しい 格差社会が繰り広げられてます〈毒〉


友人らしき人たちとごはんを食べてたのだけど、普通の女子ですね~。
テレビではおとなしくしてるのね、やっぱり^^

若干顔は丸いのかなぁ~なんて(無礼者)思ってたのだけど、本物は顔ちっちゃ~~っ!
そして細い!
私がテレビのブラウン管に入ったら鼻の穴しかうつらないのでは?というくらい。

うけたのは、最後のお会計で

女優「私が払うよ~次回おごってね~」と諭吉をば~んっと支払ったとき。


な・・・なんか怖かった・・・汗
[PR]



by hana-bell | 2009-02-08 18:37 | Happy Meal ~そとごはん~

おんな力 UP 大作戦 (笑)


某○na○のキャッチのようなタイトルですが・・・笑

f0033117_0531.jpg


ほ・・・ホ・・・HO! 宝飾品だぁ~~っ!


私の場合、ホウショク、というと 飽食 という2文字が先に頭に浮かぶのですが・・何か。


いい歳なもんで、さほど宝飾品に興味がなくても、いつのまにか種類は増えてます。
とは言っても普通の女子ほどは持ってないな、きっと!

嫌な思い出のあるものはどこかに行ってしまってるしな。毒

これらもほとんど頂き物。

こうやって並べてみるとかわいいねぇ!

高校生のときにあけたピアスの穴、ずっと放置していたのですが、まだ大丈夫なので
最近ピアス復活してます。

大きいのをだら~んとつけるのは嫌いなので、小ぶりのものばかりですが・・。


最近、アクセサリーなんて全然つけてなかったのですが、
いったいどういった心境の変化か・・・

More
[PR]



by hana-bell | 2009-02-08 00:05 | Health & Beauty

食・お酒・雑貨などを通じて綴る日々のひとりごと    東京で働く女子が朝のキチョーな時間でつくるお弁当など
by hana-bell
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
BAR Time
Happy Meal ~料理~
Happy Meal ~そとごはん~
Travel USA~バーボン蒸留所巡り
Travel USA ~他~
Travel ~日本~
Travel Asia
Lunch Box
Bake!
Interior / Utensils
Favorites
Health & Beauty
B gourmet ラーメン&カレー
プロダクトマネージメント
Travel ヨーロッパ
Food work
Motor cycle
etc.....

管理人のこと・・

東京にあと1mくらいの埼玉に住んでます。
商社の商品部でお仕事してます。

家事は嫌いですが、料理とインテリアが好きなので、ボチボチやってます。

おおざっぱな料理、美味しいお店のことをメインに、たまに趣味のピアノやオートバイや旅行のことなんかをつづります。


e-mail↓
hana-bell@excite.co.jp

<お友達ブログ>
抹茶室
みつこのちゃぶ台
GUMBO SHOP
BonAppetit

<アルバム>
under construction



**********************
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


人気blogランキングへ



ファイブ ブログランキング


雑貨 ブログランキング


グルメ ブログランキング


ドリンク ブログランキング








検索

最新のトラックバック

英語でレシピ!
from ダウンロード販売・e-boo..
マッシュルーム
from 料理レシピ紹介サイト:ブログ..
わかさぎの南蛮漬け
from sawaraxのひとり飯
なますて〜 【植木鉢タン..
from みつこのちゃぶ台
花見その2 【タンドリー..
from みつこのちゃぶ台

ファン

ブログジャンル

画像一覧