人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華~hana~日記

Season's Greetings

Season\'s Greetings_f0033117_022268.jpg

変な画像ばっかですみません。デジカメ画像をPCへ取り込めないので携帯から投稿。そして、ココアの顔が嫌がっているように見えるのもお気になさらず。


今日は喉がいたくて、病院でイソジンその他薬を処方された。

でも、ビールを呑みにいってしまった~~~~っ。笑

なぜか、それは良いことがあったから。

そんなわけで、昨日のブルーな気分も吹っ飛んでしまったわけ。

見よ、この立ち直りの早さ。(私の長所である)


そういえば、一人暮らし&ブログをはじめてそろそろ2年。

根気の無い私にしてはなかなか続いてます。

総じて言えば悪くない2年間。

特にこの一年は今までにないことが沢山ありました。

悲しい悲しい別れ、嬉しい出会い、一生会えないと思っていた人々との再会、壊れていたものがもとに戻ったり、一つになりそうなものが壊れたり、
新しいことをはじめたり・・・・・

たいくつしない、楽しい一年だったな。

でも、来年はもっと楽しくて良い出会いがありそうな予感!

そんなわけで、今年色々とサポートしてくださった皆々様、本当に有難うございました。
これからも仲良くしてください。

今色々とバタバタしているため、お料理が出来てませんが、来年はもうちっとウデを上げます。

ブログとお料理が自分の「好き」カテゴリーにいつの間にか入っているのがとても意外な今日このごろ・・・・・。


それでは、皆様良いお年を~~~♪



by hana-bell | 2007-12-28 00:02 | etc.....

食・お酒・雑貨などを通じて綴る日々のひとりごと    東京で働く女子が朝のキチョーな時間でつくるお弁当など
by hana-bell

管理人のこと・・

東京にあと1mくらいの埼玉に住んでます。
商社の商品部でお仕事してます。

家事は嫌いですが、料理とインテリアが好きなので、ボチボチやってます。

おおざっぱな料理、美味しいお店のことをメインに、たまに趣味のピアノやオートバイや旅行のことなんかをつづります。


e-mail↓
hana-bell@excite.co.jp

<お友達ブログ>
抹茶室
みつこのちゃぶ台
GUMBO SHOP
BonAppetit

<アルバム>
under construction



**********************
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


人気blogランキングへ



ファイブ ブログランキング


雑貨 ブログランキング


グルメ ブログランキング


ドリンク ブログランキング








検索

最新のトラックバック

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧