華~hana~日記

あいのり弁当

f0033117_12353372.jpg

大手町ビルジング地下二階
うなぎ ての字


食の好き嫌い・・・というか食べず嫌いって絶対に親の影響が大きいと思う。

この うなぎ もそう。

母が食べたがらないので私もずっとそんな感じで育ってきた。

片手で数えるほどしか食べたことない。

でも、うなぎ のタレのついたご飯、うなぎ の焦げた香りは好き。

最近他のブログで うなぎ ネタが多いので、思い切って買ってみた。

ぼてっと うなぎ が並んでる うな重 はまだドキドキなので、

この あいのり弁当にしました。700円。

鶏の照り焼き、鶏と うなぎ のつくね、うなぎ の切り身がのってるから あいのり弁 なんですって。 うなぎ は国産です。

次回は ぼてっ と うなぎ が2列並んでる うな重 を食べてみよう。
[PR]



by hana-bell | 2007-08-16 12:35 | Lunch Box

食・お酒・雑貨などを通じて綴る日々のひとりごと    東京で働く女子が朝のキチョーな時間でつくるお弁当など
by hana-bell
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
BAR Time
Happy Meal ~料理~
Happy Meal ~そとごはん~
Travel USA~バーボン蒸留所巡り
Travel USA ~他~
Travel ~日本~
Travel Asia
Lunch Box
Bake!
Interior / Utensils
Favorites
Health & Beauty
B gourmet ラーメン&カレー
プロダクトマネージメント
Travel ヨーロッパ
Food work
Motor cycle
etc.....

管理人のこと・・

東京にあと1mくらいの埼玉に住んでます。
商社の商品部でお仕事してます。

家事は嫌いですが、料理とインテリアが好きなので、ボチボチやってます。

おおざっぱな料理、美味しいお店のことをメインに、たまに趣味のピアノやオートバイや旅行のことなんかをつづります。


e-mail↓
hana-bell@excite.co.jp

<お友達ブログ>
抹茶室
みつこのちゃぶ台
GUMBO SHOP
BonAppetit

<アルバム>
under construction



**********************
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


人気blogランキングへ



ファイブ ブログランキング


雑貨 ブログランキング


グルメ ブログランキング


ドリンク ブログランキング








検索

最新のトラックバック

英語でレシピ!
from ダウンロード販売・e-boo..
マッシュルーム
from 料理レシピ紹介サイト:ブログ..
わかさぎの南蛮漬け
from sawaraxのひとり飯
なますて〜 【植木鉢タン..
from みつこのちゃぶ台
花見その2 【タンドリー..
from みつこのちゃぶ台

ファン

ブログジャンル

画像一覧