人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華~hana~日記

あいのり弁当

あいのり弁当_f0033117_12353372.jpg

大手町ビルジング地下二階
うなぎ ての字


食の好き嫌い・・・というか食べず嫌いって絶対に親の影響が大きいと思う。

この うなぎ もそう。

母が食べたがらないので私もずっとそんな感じで育ってきた。

片手で数えるほどしか食べたことない。

でも、うなぎ のタレのついたご飯、うなぎ の焦げた香りは好き。

最近他のブログで うなぎ ネタが多いので、思い切って買ってみた。

ぼてっと うなぎ が並んでる うな重 はまだドキドキなので、

この あいのり弁当にしました。700円。

鶏の照り焼き、鶏と うなぎ のつくね、うなぎ の切り身がのってるから あいのり弁 なんですって。 うなぎ は国産です。

次回は ぼてっ と うなぎ が2列並んでる うな重 を食べてみよう。



by hana-bell | 2007-08-16 12:35 | Lunch Box

食・お酒・雑貨などを通じて綴る日々のひとりごと    東京で働く女子が朝のキチョーな時間でつくるお弁当など
by hana-bell

管理人のこと・・

東京にあと1mくらいの埼玉に住んでます。
商社の商品部でお仕事してます。

家事は嫌いですが、料理とインテリアが好きなので、ボチボチやってます。

おおざっぱな料理、美味しいお店のことをメインに、たまに趣味のピアノやオートバイや旅行のことなんかをつづります。


e-mail↓
hana-bell@excite.co.jp

<お友達ブログ>
抹茶室
みつこのちゃぶ台
GUMBO SHOP
BonAppetit

<アルバム>
under construction



**********************
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


人気blogランキングへ



ファイブ ブログランキング


雑貨 ブログランキング


グルメ ブログランキング


ドリンク ブログランキング








検索

最新のトラックバック

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧