華~hana~日記

ネギのゴルゴンゾーラグラタン

f0033117_21292179.jpg



ゴルゴンゾーラにはポワブル・ロゼが合う!



・・・以前から作りたかった長ネギとゴルゴンゾーラのグラタン・・・(先日の鍋パーティのあまりだが)

おいしい!

冷蔵庫の整理もあって、きのこ、とろけるチーズもプラスしちゃったけど・・・


次回はネギとゴルゴンゾーラだけで賞味したいw


同時進行で先日の鍋のあまりで、きのこのトマトソースを作ってます・・・汗

本日のお夕飯は戦争になってしまつた!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




真央ちゃん、氷に吸いつくような滑りでした!

個人的に、色目なしで真央ちゃんがNo1!

指先までしなやかさが伝わる、見ていて冷や冷や感の無い、
良い意味でアニメーションのような滑りだったと思う。

氷との一体感がすごいっ!と思った。


て、


真央ちゃんのことで、思ったのだけれど。


真央ちゃんとユナちゃん。


私は、人生において 【ライバル】 という存在がいるのが羨ましい。


ガラスの仮面の、マヤとアユミのような。


私に、過去にライバルいたっけ?(勝手にライバル宣言されたことは何回かあるが・・・)


いない。



「自分がライバル」なんて言う人いるけど、それはとてもハードルが低いと思うんです。


というより、

ライバルを見つけられない・・・?


仕事とか、学校の成績とか、それこそ、写生会とか、そういうので
あの子に負けたくない!

っていうのはあったけど、あくまで同期だったりしたから。


もう、因縁の対決!みたいの、してみたいなぁ。


真央ちゃんとユナちゃん、

きっとこの二人は、10年後、20年後、???


大親友になるんだろうな。


いいな。


ぼんやりと平和に生きているのもいいけど、

こんな人生おくれるなんて、うらやましいです。











ブラパラ買うのか?(底値調査ずみ)

スリムパウンドケーキ型買うのか?
そして、りんごとバナナのパウンドケーキ焼くのか?
そのためにはゼンリュウフン買わないと・・・
ぶつぶつ・・・
[PR]



by hana-bell | 2010-02-24 21:29 | Happy Meal ~料理~

食・お酒・雑貨などを通じて綴る日々のひとりごと    東京で働く女子が朝のキチョーな時間でつくるお弁当など
by hana-bell
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
BAR Time
Happy Meal ~料理~
Happy Meal ~そとごはん~
Travel USA~バーボン蒸留所巡り
Travel USA ~他~
Travel ~日本~
Travel Asia
Lunch Box
Bake!
Interior / Utensils
Favorites
Health & Beauty
B gourmet ラーメン&カレー
プロダクトマネージメント
Travel ヨーロッパ
Food work
Motor cycle
etc.....

管理人のこと・・

東京にあと1mくらいの埼玉に住んでます。
商社の商品部でお仕事してます。

家事は嫌いですが、料理とインテリアが好きなので、ボチボチやってます。

おおざっぱな料理、美味しいお店のことをメインに、たまに趣味のピアノやオートバイや旅行のことなんかをつづります。


e-mail↓
hana-bell@excite.co.jp

<お友達ブログ>
抹茶室
みつこのちゃぶ台
GUMBO SHOP
BonAppetit

<アルバム>
under construction



**********************
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


人気blogランキングへ



ファイブ ブログランキング


雑貨 ブログランキング


グルメ ブログランキング


ドリンク ブログランキング








検索

最新のトラックバック

英語でレシピ!
from ダウンロード販売・e-boo..
マッシュルーム
from 料理レシピ紹介サイト:ブログ..
わかさぎの南蛮漬け
from sawaraxのひとり飯
なますて〜 【植木鉢タン..
from みつこのちゃぶ台
花見その2 【タンドリー..
from みつこのちゃぶ台

ファン

ブログジャンル

画像一覧