華~hana~日記

お知らせ おいしい楽しい食時間



春がやってきましたね~~^^

昨年はお花見出来ないくらい大変な春だったけれど、今年は2回も楽しめました!

そして、今週はバーベキューの予定です♪

私は最近ブログの更新をさぼっていますが、ほとんど毎日お弁当を作っていますし、
相変わらずお仕事には悩まされ、頭を抱えておりますが・・・・


でも、毎日早く帰っていますので、笑、お暇な方は誘ってくださいね!


さて、私の周りには素敵な人がたくさんいるのですけれど・・・
ここにもひとり、私が大尊敬する逸材が・・・!


料理教室 「おいしい楽しい食時間」を主催している mihoちゃんです。


詳細はこちら→click

ブログはこちら→click

彼女は、私とさほど歳が変わらないのに、若くしてお子さんを出産され、子育てをしながら大好きな仕事を続け・・・・・この春、独立して料理教室をオープンしたのです!


私も結構ハードな日々を過ごしてますが・・・・笑

この方には完敗です!

子育て、仕事、独立・・・・・若くしてすべてをかなえてるんですもん!

それも、子どものころから大好きな「料理」を軸に。


夢を語りつつも、一方では「出来ない理由」を探して現状維持をする人が多いと思います。

また、自分では動けないけど、誰かが動いてくれれば、それにのっかれるかな・・・?とか。


自分にもあります、そういうの。


でも、mihoちゃんはそんな迷いの一切ない人。

「出来る方法」しか考えないし、何か壁が立ちはだかっても、周りをうまく巻き込んで「やってしまう」パワーがあるのです。


ほんと、すごいです、この人。

影ながら応援していますし、将来何か一緒にお仕事ができれば・・と恐縮にも思っております!


皆さま、彼女のお料理はとてもおいしい!

そして、食に対する情熱、保障しますよ! 


是非一度足をお運びください!


さぁ~~!私ってば最近体調もよろしいので、
ガンガンと頑張りますぜっ!

















10センチくらい髪切りました・・・・

次は勇気を出してマッシュボブにしたい・・・


f0033117_21111772.jpg

[PR]



by hana-bell | 2009-04-07 20:43 | etc.....

食・お酒・雑貨などを通じて綴る日々のひとりごと    東京で働く女子が朝のキチョーな時間でつくるお弁当など
by hana-bell
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
BAR Time
Happy Meal ~料理~
Happy Meal ~そとごはん~
Travel USA~バーボン蒸留所巡り
Travel USA ~他~
Travel ~日本~
Travel Asia
Lunch Box
Bake!
Interior / Utensils
Favorites
Health & Beauty
B gourmet ラーメン&カレー
プロダクトマネージメント
Travel ヨーロッパ
Food work
Motor cycle
etc.....

管理人のこと・・

東京にあと1mくらいの埼玉に住んでます。
商社の商品部でお仕事してます。

家事は嫌いですが、料理とインテリアが好きなので、ボチボチやってます。

おおざっぱな料理、美味しいお店のことをメインに、たまに趣味のピアノやオートバイや旅行のことなんかをつづります。


e-mail↓
hana-bell@excite.co.jp

<お友達ブログ>
抹茶室
みつこのちゃぶ台
GUMBO SHOP
BonAppetit

<アルバム>
under construction



**********************
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


人気blogランキングへ



ファイブ ブログランキング


雑貨 ブログランキング


グルメ ブログランキング


ドリンク ブログランキング








検索

最新のトラックバック

英語でレシピ!
from ダウンロード販売・e-boo..
マッシュルーム
from 料理レシピ紹介サイト:ブログ..
わかさぎの南蛮漬け
from sawaraxのひとり飯
なますて〜 【植木鉢タン..
from みつこのちゃぶ台
花見その2 【タンドリー..
from みつこのちゃぶ台

ファン

ブログジャンル

画像一覧