人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華~hana~日記

おんな力 UP 大作戦 (笑)


某○na○のキャッチのようなタイトルですが・・・笑

おんな力 UP 大作戦 (笑)_f0033117_0531.jpg


ほ・・・ホ・・・HO! 宝飾品だぁ~~っ!


私の場合、ホウショク、というと 飽食 という2文字が先に頭に浮かぶのですが・・何か。


いい歳なもんで、さほど宝飾品に興味がなくても、いつのまにか種類は増えてます。
とは言っても普通の女子ほどは持ってないな、きっと!

嫌な思い出のあるものはどこかに行ってしまってるしな。毒

これらもほとんど頂き物。

こうやって並べてみるとかわいいねぇ!

高校生のときにあけたピアスの穴、ずっと放置していたのですが、まだ大丈夫なので
最近ピアス復活してます。

大きいのをだら~んとつけるのは嫌いなので、小ぶりのものばかりですが・・。


最近、アクセサリーなんて全然つけてなかったのですが、
いったいどういった心境の変化か・・・







「心に余裕をもつ」の第一歩として、アクセに気をつけてみようかな・・と。・・・え?



去年は今までにないくらいのプレッシャーとストレスにやられそうな日々でしたが、
なんとか乗り切れたし、会社での自分の土台はこの一年で確立できたと思う・・ので、
今年はもっとバランス良く行きます。



実は今肉体改善を試みておりまして、体の中の流れをよくする治療をしています。

健康診断の結果を見ると、良い結果で毎回安心するのですが、
実はかなりボロボロ・・ということが判明してしまい・・・
名前のない病気ですね。
大人になってからの疲れがどーーーんっとたまっているようです。
(きっと皆さんの体にもこういう病気あると思いますよ。脅)

私は極度の面倒くさがりで、あまりかっちりと献立組んだり、トレーニングプログラム組んだり、とか出来ないのです。
日々の生活にちょっと取り入れられることでないと続きませんの。

手始めに、コーヒーとお酒の量を調整してます。
コーヒーはほとんど飲んでないかな、お酒は無理なので少し減らしてます。

会社は早めに退社して、本を読んだり・・・
エスカレータ使わないようにしてるし・・エレベーター・・・
む・・・無理だ・・

とりあえず、これだけで十分でしょう。(楽)

あと、アクセをつけたり、洋服に気を使ったり、スタイルに気を使ったり、
こういうことに気をつけるのって良いことですよね。。。


いつまでも女性として艶やかでいられるように。。。うふふのふ。




そうそう、ある方に言われたのですが、

「おんな力をUPさせるうえで一番大切なのは、自分の女の部分をきちんと尊重してくる、
そして女の部分を刺激してくれる人と一緒にいること」

ですと。

う~ん、妙に納得 (笑)

↓これ買ってみるか?笑
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1233564026088.html



by hana-bell | 2009-02-08 00:05 | Health & Beauty

食・お酒・雑貨などを通じて綴る日々のひとりごと    東京で働く女子が朝のキチョーな時間でつくるお弁当など
by hana-bell

管理人のこと・・

東京にあと1mくらいの埼玉に住んでます。
商社の商品部でお仕事してます。

家事は嫌いですが、料理とインテリアが好きなので、ボチボチやってます。

おおざっぱな料理、美味しいお店のことをメインに、たまに趣味のピアノやオートバイや旅行のことなんかをつづります。


e-mail↓
hana-bell@excite.co.jp

<お友達ブログ>
抹茶室
みつこのちゃぶ台
GUMBO SHOP
BonAppetit

<アルバム>
under construction



**********************
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


人気blogランキングへ



ファイブ ブログランキング


雑貨 ブログランキング


グルメ ブログランキング


ドリンク ブログランキング








検索

最新のトラックバック

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧